2014年08月13日

松本佳之 スノーボード上達革命 体験談

snowboad.jpg

⇒ 詳細はこちらをクリック

松本佳之のスノーボード上達革命を
実際にやってみた人がこんな体験談を述べているのでご紹介

● 言われたとおりに滑ってみると、
「出来た!滑りやすい!!」と思いました。

足のどこに重心を持ってきて、どのようにヒザを動かして…というのは、
まわりの人をみてもわかないことでしたが、重心の取り方、ターン中のポジション等、
丁寧に教えていただいて、まずは室内でやってみて、イメージして、

そして雪山で実践してみることで、今までよりもスピードを出しても、
転ばずに滑ることが出来るようになりました。


こんな体験談がありますね。


緩斜面を滑っていたらいきなりエッジが引っかかって転んじゃう
運動神経も良くないからボードもうまくならない

なんて思い込んでいるような人でも

・正しいスノーボーダーとしての体の使い方

を知ることでこの体験談にあるような効果を
実感できるわけです。


体の使い方に意識が行かず、ただひたすら練習するだけ。
そしてうまくいかない。。。と悩んでいる人は結構多いんですが

松本佳之のスノーボード上達革命ではそんな状態を解消出来るわけですね。


走りこみしまくって下半身鍛える、とかそういったことではなく
この体の使い方を知る、というのはバランスが大事なボードやる上で一番大事。

それが出来るのでさくっと上達していけるわけですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




神谷勝則 神谷流テニス最速上達法 レビュー

月岡一公 速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー 評価

月岡一公 速攻!ダブルスのポジショニング・セオリー レビュー

石田洋平 ダブルス戦術らくらくマスタープログラム レビュー
posted by 松本佳之 スノーボード上達革命 体験談 at 17:23| 松本佳之 スノーボード上達革命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

